神戸唯一のジャズビッグバンド。
年2回の定期公演など数々のイベントをこなし
そのファン層には年齢を感じさせません。
来週の木曜日17日、ハンター坂上がる我らが
Bar Bambooにおいてジャズライブがあります。
酒場にぴったりな洒落たアドリブのスタンダードジャズ
をお届け致します。
トロンボーン五島健史、彼はトロンボーン奏者として
名を馳せ、その流れるリズムと細部にわたる気遣いを
お楽しみ頂けると思います。
ギター樫本ゆう、彼もビッグバンドのメンバーの一人。
演奏が始まってより最後まで寸分違わぬリズムを
刻み込みます。
ピアノ小川容司、バス稲本純一、
パーカッションロベルト・カジャ以上のメンバーでお贈り
いたします。
ぜひこの機会にジャズ、フォービートの音色をお楽しみ下さい。
演奏は8時より11時まで。
神戸市中央区山本通2−3−12 パレード北野BF
電話 078−261−8999
ぜひご連絡下さいますよう、心待ちにしております。
本物のジャズです。

小味加味より
さて、お昼どきちょっと混み合う時間帯、席数の少ない店内で
少々ご迷惑をおかけしております。
小味加味のランチ、なかなかの評判。
テイクアウトも含め、ますますのご来店を期待しつつ。
本日金曜日、晩御飯ならびにチョイ飲み、ちょっと店内を
覗いてみてください。
これから外での立ち飲みも始めたいと思いますので
汗をかきかき冷えたビールなど、そしてひとひねりした
グラスワイン、泡(スパークリングワイン)などなどをお楽しみ
くだされば立ち飲みもいいかも。