本当にお久しぶりです。
なんとか元気に日々を過ごしておりますが、いろいろ頭を
悩ませることも多く、多忙です。
さて、6月に入り、例年よりも早い梅雨の入り、各地に被害の
出ませんよう心配しております。
今回のワイン会は、味加味、小味加味同時開催。
小味加味におきましては、金曜日1回、土曜日2回の開催
になります。
なお、定員につきましては、店舗が手狭なため、10名様限定
とさせていただきます。
提供されるワインにつきましては、マキコレクションを重点的に
取り扱います。
そして、ワイングラスにつきましてはそれぞれのワインに合う
高級グラスを使用致します。
和食とのコラボと題して、小味加味担当の赤濱調理師が
腕をふるうものと期待しております。
フロアーのサービスにつきましては、マキコレ関西取扱店の
スタッフが1名当店のアルバイトではありますが、ワインオタク
の二人が皆様のお相手を致します。
ワインに関しましてのQ&Aすべてに対し、お答えできるものと
私は期待しております。
味加味のワイン会につきましては、通常通りとり行いますので
時間の限りお楽しみくださいますよう。

Bambooより
6月20日(金)20時より、Pocopansライブがあります。
なかなかの使い手ばかりで、いい音を聴かせてくれるものと
思っております。
メンバーは
Vo   石川 七恵
Ds   西野 欣哉
Bass  真木 毅
Pf    大石 陽
毎回Bambooのライブをご紹介しておりますが、なかなか集客
出来ず、頭の痛いことです。
ハンター坂Bambooは、何度も書きましたが、神戸のダンディズム
を今に残す神戸で唯一のバーと自負しております。
チーフ埜村の作るカクテル、その他スコッチ、バーボンetc...
皆様方のご要望に的確に応える力、お酒に関するうんちく、
料理に関する話、その他よもやま話を十分にお楽しみ頂ける
よき空間だと思いつつ、皆様のお来しをお待ちしております。

味加味グループにおきましては、珍しく3店舗同時イベント
と相成りましたが、時間の許す限り貴方様の心地よい席を求めて
ご来店くださいますようお願い致します。