いよいよ近づきました。まもなくです。
8月29日(木)7時30分スタート、Bar Bamboo
のライブの日です。
一部はジャズ、二部はピアノとバイオリンのセッション。
神戸北野の古き良き時代、神戸文化を感じつつ、
しばしの時間をお楽しみください。
ロング、ショート如何様なカクテルも本物の味。
バーテンダー埜村のかもし出すトークと技。
一度ぜひお来しください。
味加味にお電話くださると、私も駈け参じます。


小味加味
お昼頑張ってまーーーーーす。
今売り出し中のランチは
エスニックテイストの「自家製ジャークチキンライス」
お味噌汁付で800円です。
食べて爽やか、この季節にぴったり!!
ぜひ生ビールなどと一緒にどうぞ。

味加味イベントのお知らせ
今会のイベントは小味加味、Bamboo、味加味
全スタッフ参加のイベントです。
期日・・・・・・・・・9月28日(土)
時間・・・・・・・・・午後4時より
場所・・・・・・・・・神戸布引ハーブ園ガーデンテラス
飲み物・・・・・・・キリンビール一番搾り、赤白ワイン
         運がよければBar Bambooからなにか・・・
おもてなし・・・・味加味な料理8品、超ビッグなバーベキュー
                      (神戸牛もあり)
ミュージック・・・チャーリー・コーセイ(ルパン三世オリジナルシンガー)
         神戸トップロックシンガー天野SHO
         沖縄の歌姫(おばさま?)チーコ
         有名メキシコ料理店オーナー、ティファーナ松本さん
         バンド名 ザ・ピンクナッツ
         良き旧友関こうじ(超ベテランギタリスト)
         POPSシンガー ヨシダヒロキ
         以上の面々でお出迎えします。

そして、本人の都合がつけばお客様のあいだを
白髪の酔いどれマジシャンが登場します。
以上、 小味加味、Bamboo、味加味の野外星空イベントです
神戸の街並みが日暮れとともに浮かび上がり、神戸空港よりの
離発着。遠くは関西空港も臨めます。
秋の夜な夜な、素晴らしい夜景と豪華飲食で、今までの暑さ
を吹き飛ばしましょう。

協賛:神戸布引ハーブ園、キリンビール、メルシャン