もうすぐ黄金週間ですね。

味加味も大忙しになるので、スタッフ一同気合いをいれなければ。。

忙しいのは有り難い事、、、、ですもんね。

あまり弱音を吐いていると白髪の大魔神に睨まれるのでこれぐらいに、、、

先日このブログで紹介していた味加味バーガーの写真です。

でかい口を開けて食らいつこうとしているのが、味加味の新人パティシェ。

味加味の中では、末っ子ですね。

おっちょこちょいですが、よく働くし、お菓子を作る事と食べる事ワインを飲む事

が好きな二枚目君です。

彼も不定期ですが味加味でオリジナルデザートを考案して出しております。

お越しの際の食後に是非。

ばーがー

黄金週間は味加味な料理達とワイワイしにきてください。

それでは、皆様良い連休を。