三日間のワイン会、終わりました。結果は何時もの会と違って、まずまず。
少し寂しかったかもね。でも多くの方々大変に楽しい時間を過ごされたようです。
そこで次のイベント、そうなんですよ、又ワイン、三月九日(火曜日)に行います。
この会は、白ワイン、九種類の白、内一種類(貴腐ワイン)最後の飲み物アルマニャク(ブランデイ)に為ります。全部お飲み干されると約ボツル一本半、気お付けてお飲みください。なお其の会場にフランスよりシャトウオ〜ナもお見えに為るとか。
皆様と飲み、語り、ワインの蘊蓄などなど。勿論、通訳の方もお見えに為ります。ご心配なく。この白には、各種違ったブドウにて作り上げていますので、其々違った味わいが有ろうかと思われます。当日イベントとして、新内を考えておりましたが、
ギャラの関係で没。変わって、津軽三味線二本を入れました。ご勘弁を。
***内 二本ほど素晴らしく 良いのが入っています。***