看板犬「トト」の「味加味(みかみ)」なブログ。

神戸市中央区は加納町の「うどん屋 味加味(みかみ)」の看板犬である私「トト」が
「オススメ」・「メニュー紹介」・「イベント情報」はもちろん味加味な日常をお送りします。
★定休日:なし★営業時間:ランチ11時半〜15時 ディナー17時〜22時★
◆◆◆調理スタッフ(見習い可)&ホール夜 募集中!◆◆◆
住所:神戸市中央区加納町2-5-9 TEL:078-242-5200 地図はコチラ
味加味HPへ行ってみる

2012年05月

和歌山産天然岩ガキ 入りましたよ。

0531和歌山岩ガキ

こんばんは♪

カキ好きさん
お待たせしました!

和歌山産天然岩ガキ入りました!

ということで今夜のおすすめは
岩ガキで決まり!

そのほか
・カツオタタキ
・黒毛和牛ローストビーフ
・アボカド生ハムサラダ
・辛い辛い手羽いため
・桜えびオイルパスタ
などなど

いつものおいしいメニューもそろってます♪

それではハッピーな夕食をお過ごしください。

淡路玉ねぎの丸ごとロースト

こんばんは♪

本日水曜日。定休日のなごりでゆっくりかな。。

さて、本日のオススメ
玉ねぎのロースト

・カツオタタキございます!

・黒毛和牛スペアリブ

・色々お野菜バーニャカウダ
 (ミニも出来ますので一度お試しください)

・アボカドと生ハムサラダ

・つぶ貝金針菜いため

・桜えびオイルパスタ

・味加味オリジナルピザ
などなど

写真以前のものになりますがこちらも味加味のオードブル
根強い人気の「淡路玉ねぎの丸ごとロースト}

一度ご賞味アレ!

それではハッピーな夕食をお過ごしください。

明石ダコとじゃがいものジェノバ風

こんばんは♪

先ほど豪雨。。 また降るのかな。。

さて味加味の今夜のオススメは
明石だことじゃがいものジェノバソース


カツオタタキ入ってます。

黒毛和牛のローストビーフ
若鶏コンフィグラタン添え 入りました!

色々お野菜バーニャカウダ(ミニもあります)

つぶ貝金針菜いため

桜えびオイルパスタ

味加味SPメキシカンピザ

などなど

写真は「味加味のオードブルたち」の中のひとつ

明石だことじゃがいものジェノバ風
一度お試しください!

それではハッピーな夕食をお過ごしください!

天ざるうどん・そば

こんにちは♪

本日も晴天なり!

週初め頑張ってまいりましょう♪
0524天ざるうどん

本日のオススメ!

味加味ランチは
メインが貝柱とエビフライタルタル添えに4品おかずとごはんミニミニうどん。

チキン南蛮定食
穴子天丼定食
ひとくちヘレカツ定食
和牛ホルモンいため定食
ピリ辛うどんのぺペロンチーノ(小ごはん付)

などなど

日ごと暑くなってくると
ざるうどん・そばが食べたくなりますね♪
(写真は天ざるうどん)

それではハッピーなランチをお過ごしください。

上海かにみそ玉子蒸し

こんばんは♪

日曜日みなさまどのようにお過ごしですか?

上海カニ味噌玉子蒸

さて今晩のオススメは

カツオタタキございます!
黒毛和牛スペアリブorローストビーフ
自家製ベーコンあぶり 入りました!
和牛ヘレとチンゲン菜いため

写真の上海かにみそ玉子蒸し!

桜えびオイルパスタ

などなど

おいしいものをたっぷり食べて
明日からのお仕事に備えましょう♪(笑)

それではハッピーな夕食をお過ごしください。

自家製カレイ一夜干し

こんにちは♪

本日日曜日ん〜晴天!
お出かけ日和!

気持ち良いですね♪

120525赤カレイ一夜干し

さて、本日のランチオススメは

サンデーランチ
メインはサーモンフライタルタルソースに5品おかずとごはん、ミニミニうどん。

写真の自家製赤ガレイ丸ごと一匹一夜干しの定食!

穴子天丼定食
チキン南蛮定食
ひとくちヘレカツ定食
和牛ホルモンいため定食
ピリ辛うどんペペロンチーノ(小ごはん付)
などなど

それでは皆さんハッピーなサンデーランチをお過ごしください♪

ローストビーフ入りました!

こんばんは♪

さて、週末の夕食はお決まりですか?
皆さん何を食べられるのでしょうか?

D-04 黒毛和牛のローストビーフ

味加味今夜のオススメは

先日のBy the glassでもお出ししました。
黒毛和牛のローストビーフ入りましたよ!
(写真は過去のもの)

カツオタタキも入ってます!

アボカド生ハムサラダ

桜えびオイルパスタ

メキシカンピザ

水ナス漬物

などなど

それではハッピーな夕食をお過ごしください!

ホルモン

こんにちは♪

あいにくの小雨。。。

ですが週末元気に乗り切りましょう!

0524和牛ホルモンいため定食

さて本日のランチおすすめですが

味加味ランチはブリの味噌焼きメイン4品おかずとごはんミニミニうどん

写真の和牛ホルモンオイスターソースいため定食です!

それと前回日曜日に登場した豚角煮丼定食ございます。

そのほか
チキン南蛮定食
穴子天丼定食
ひとくちヘレカツ定食
ピリ辛うどんペペロンチーノ(小ごはん付)
などなど

それではハッピーなランチをお過ごしください!

揚げ物だけじゃない

こんにちは♪

日ごとビールがおいしく感じる
暑さになってきましたね。

さて本日のランチオススメですが
L-25 さば定食

味加味ランチは
トンカツとじメインに4品おかずとごはん、ミニミニうどん。

写真はサバ定食。
味加味はボリュームのある揚げ物定食イメージが強いかもしれませんが
根強い人気がございます。

そのほか焼きしゃけ定食などもございますので
試してみてください。

チャーハン(プレーン・高菜・カレー)サラダ付
穴子天丼定食
和牛ホルモンオイスターソースいため定食
ピリ辛うどんぺぺロンチーノ(小ごはん付)
チキン南蛮定食
ひとくちヘレカツ定食
などなど

それではハッピーなランチをお過ごしください。

招き猫

こんばんは!

以前は水曜日が定休日だったんですが
味加味は5月より年末年始を除き無休とさせていただいております。

まだまだ浸透するには時間がかかりそうですね。。

↓そんな中ウチの招き猫が店先で営業中!頑張れにゃおこ!
0523招き猫

さて、今夜のオススメです。
・カツオタタキ入ってます。
・黒毛和牛スペアリブ
・初夏の野菜天ぷら
・辛い辛い手羽いため
・ピリ辛うどんペペロンチーノ!
 ↑桜えびオイルパスタございませんでした!(修正更新)
・味加味SPメキシカンピザ
・ちょこっとおつまみ盛り
・桃のコンポート

そのほか人気レギュラーメニュー多数!

それではハッピーな夕食をお過ごしください!

水曜日ですが元気に営業!

皆さんこんにちは♪

いい天気が続きそうで何よりです!

本日水曜日ですが味加味元気に
営業いたします!

さて本日ランチのオススメは
0511しょうがやき定食

・味加味ランチ
 サバの味噌煮をメインに4品おかずとごはん・ミニミニうどんです。

・穴子天丼定食
・チキンカツカレー(サラダ付)
・チキン南蛮定食
・和牛ホルモンオイスターソースいため定食
・ピリ辛うどんペペロンチーノ(小ごはん付)
・ひとくちヘレカツ定食

写真はレギュラーランチの
しょうが焼き定食 こちらも人気メニューのひとつです!

それではハッピーなランチをお過ごしください!

ラーメン

こんにちは♪

みなさん日食見られました?

さて、本日ランチのオススメは
L-06 えびしいたけ定食


・味加味ランチ
 メインは豚バラから揚げ野菜餡かけに4品おかずとごはんミニミニうどん付です。

・豚角煮ラーメン! 

・チキン南蛮定食
・タケちゃんチキンカツカレー(サラダ付)
・穴子天丼定食
・和牛ホルモンオイスターソースいため定食
・ピリ辛うどんペペロンチーノ(小ごはん付)

写真はレギュラーのえびしいたけ定食です!
ミニもございます(フライが2切)

それではハッピーなランチをお過ごしください!

サンデーナイト

こんばんは♪

神戸祭りのパレードもそろそろ終宴。
夕ごはんのご予定はお決まりですか?

さて今夜のオススメは

カツオタタキ入ってます!
黒毛和牛スペアリブ180g

↑黒毛和牛スペアリブお席でカットいたします。(写真は180g)

最近皆さんよくお野菜食べられますので
お野菜系では

・初夏の野菜天ぷら
・加茂茄子揚げ出し
・ごぼうと万願寺かき揚げ
・色々お野菜バーニャカウダ(ミニもございます)
・2種類ポテトフライアンチョビバター
・アボカド生ハムサラダ
 etcまだまだございます!

そのほか
ピリ辛うどんペペロンチーノ
味加味SPメキシカンピッツァ

↓こちらは先日のタケちゃんの誕生日プレゼントの包丁にスカルが刻まれました!
0519たけちゃん包丁


それではハッピーな夕食をお過ごしください!

明朝は日食ですね!

神戸祭り

こんにちは!
今日は神戸祭りメインフェスティバル開催ですね!

交通規制等々あると思いますので
三宮へお出かけの方は調べてからの方が良いかもしれませんね?
天気もなんとか雨なく行ってもらいたいものです。

その神戸祭りですが
パレードプログラム33番のサンテレビジョン・ヴィッセル神戸の
パレードの先導?に味加味マスター出動しております。
0520マスターMG

14:30頃でしょうか?
見かけたら声をかけてあげてくださいね!

さて本日のオススメは
0517豚角煮定食

サンデーランチ
メインはイワシフライとちょこっとお刺身付+おかず4品にごはん、ミニミニうどんです。

そのほか
・写真の角煮丼定食
・エビ(2尾)フライカレー・サラダ付

などなどございます!

それではハッピーなサンデーランチをお過ごしください。

太刀魚塩焼き定食 限定1食!

こんにちは♪
週末お天気よさそうですね!

今日は神戸祭りプレで各区でお祭りがあるようです。
中央区は東遊園地でふれあい中央カーニバルが開催されます。
明日はメインのお祭り!

さてそんな土曜日のランチオススメ
L-20 ハンバーグ定食(デミグラスソース)

まずは太刀魚塩焼き定食限定1食!1,000円
こちらは黒板にはでておりません。

味加味ランチは
鯛の味噌やきメインに4品おかずとごはん、ミニミニうどん

そのほか今日は
・チャーハン(プレーン・高菜・カレー)サラダ付
・グリーンカレー定食(サラダ付)
などがございます。

写真は週末よくでるハンバーグ定食(デミグラスソース)です。
こちらはオーダー入ってから焼き始めますので
15分ほどお時間いただいておりますのでご了承を!

ではではハッピーなランチをお過ごしください!

FRIDAY NIGHT

こんばんは♪

晩御飯のご予定は決まりましたか?

さて今夜のオススメですが
0515初夏の野菜天ぷら

↑初夏の野菜天ぷら(写真は昨日のもの)

・カツオタタキはいってます!
・さつま地鶏(タタキ・塩焼き)←ビールに合う合う!
・色々お野菜バーニャカウダ
・辛い辛い手羽いため
・桜えびオイルパスタ
・味加味SPメキシカンピッツァ

などなど

それではハッピーな夕食を♪

塩焼き限定2食

こんにちは♪

週末頑張って乗り切りましょう!

さて本日のランチオススメ
0517タケちゃんチキンカツカレー

写真のタケちゃんチキンカツカレー(サラダ付) ド迫力です!

味加味ランチは
鶏の照り焼き煮卵乗せがメインで4品おかずとごはんミニミニうどん。

それから限定各1食ですが
0509鯛の塩焼き

鯛の塩焼き定食とカンパチの塩焼き定食がございます。
(写真は過去の鯛塩焼き定食)
こちらはオススメ黒板には出ておりません。

その他
・チキン南蛮定食
・ひとくちヘレカツ定食
・穴子天丼定食
・ピリ辛うどんペペロンチーノ(小ごはん付)

などなど

それではハッピーなランチをお過ごしください!

加納町現在晴れ!

こんばんは♪

雨くるのかな?
今のところ青空です。

夕方になると少し涼しくなってきましたね。

さあて、今夜のオススメは
0515バーニャカウダ

・カツオタタキあります!
・若鶏コンフィグラタン添え
・写真の色々お野菜バーニャカウダ(ミニもできますよ)
・初夏の野菜天ぷら
・桜えびオイルパスタ
・味加味SPメキシカンピッツァ
・白えびから揚げ
・もものコンポート

それでは
ハッピーな夕食を♪

本日のランチおすすめ

みなさまこんにちは♪

今日も晴天!
すでに少し蒸し暑い感じもします。

さて本日のランチのオススメ
0510ひとくちヘレカツ

味加味ランチは
サーモンフライをメインに4品おかずとごはん、ミニミニうどんです。

・写真のひとくちヘレカツ定食
・チキン南蛮定食
・穴子天丼定食
・ピリ辛うどんペペロンチーノ(小ごはん付)

昨日お誕生日だったタケちゃんから
・チキンカツカレー(サラダ付)
・豚角煮丼定食

ご存知の方も多いと思いますが
味加味の定食には半切りのうどんかそば(温・冷えらべます)が
付いておりますのでかなりのボリュームです。

とは言えごはん大・麺大なんて方もいらっしゃいますが(笑)

それではハッピーなランチタイムを!

今日は味加味中華の達人タケちゃんの誕生日♪

こんばんは!

今日はタケちゃん61回目の誕生日!
0516たけちゃん誕生日

キッチンスタッフから包丁プレゼント!
お誕生日おめでとうございます。

後ほど大好きなスカル柄を彫ってもらえるそうです。

さて、今夜のオススメは

・カツオタタキ入ってます!
・若鶏コンフィグラタン添え
・和牛ホルモンオイスターソースいため
・豚角煮黒酢風味
・初夏の野菜天ぷら
それからこれ↓
0515メキシカンピザ

↑味加味SPメキシカンピッツァ
 メキシコのお母さんが作る家庭的な味のピッツァ。
 チーズはほとんど使っておりません。
 ぜひ一度〆にでも味わってみてください。

それではハッピーな夕食を♪

本日は晴天なり

みなさまこんにちは♪

ん〜いい天気!

さて本日ランチのオススメは
0513チキン南蛮

味加味ランチ
豚しゃぶメインに4品おかずとごはん・ミニミニうどん

・写真のチキン南蛮定食
・タケちゃんのチキンカツカレー(サラダ付)
・穴子天丼定食
・和牛ホルモンいため定食
・ピリ辛うどんペペロンチーノ

です♪

それから実は、現在新店準備中です。
乞うご期待!

それにともないましてキッチンとホールスタッフを
募集いたしております。
詳細はお電話ください。

神戸はあいにくのお天気

こんばんは。
あいにくの雨。。

ゆっくりしそうかな?

さて、今晩も味加味は元気に営業中です。
D-05 戻りガツオのタタキ

本日夜のオススメですが

お魚 過去の写真ですがカツオタタキ入ってます!
お肉 若鶏のコンフィグラタン添え
中華 辛い辛い手羽いため
お野菜 初夏の野菜天ぷら
     色々お野菜バーニャカウダ 最近よくでます。
パスタ ピリ辛うどんペペロンチーノ
ピザ 大好評!味加味SPメキシカンピザ
ちょっと 白えびから揚げ
デザート もものコンポート 

それではお待ちしてます♪

By the glass神戸 2012に参加しておりました。

こんにちは♪

昨日は通常営業と同時進行で
By the glass神戸2012に参加しておりました。
2012バイザグラス

大盛況でローストビーフは早々に完売してしまいました。
皆さん楽しそうに色々なワインを試してらっしゃいました。

さて、本日のオススメは
味加味ランチ
メインはアジの南蛮と4品おかずにごはん、ミニミニうどんです。

そのほか
・ひとくちヘレカツ定食
・チキン南蛮定食
・穴子天丼定食
・タケちゃんのチキンカツカレー(サラダ付)出来上がりました!
・ピリ辛うどんぺペロンチーノ(小ごはん付)

などなど

さて土曜日夜ですが

こんばんは♪
今夜のオススメは

魚 カツオタタキ 入ってます!

肉 和牛ホルモンオイスターソースいため
   (最近よくでてます!)

中華 辛い辛い手羽いため
    (写真はすぐ売り切れる空芯菜いため)
0512空芯菜いため

野菜 初夏の野菜天ぷら

パスタ 青唐辛子のピリ辛うどんぺペロンチーノ

ピッツァ 味加味SPメキシカンピッツァ

ちょっと はまぐり入ってます

デザート モモのコンポート

よろしくお願いします!

引き続き涼しい一日

こんにちは♪
本日土曜日

0509ケンタチキンホウレン草カレー

ランチのおすすめは

味加味ランチは
アジの味噌漬けがメインで4品おかずとごはんミニミニうどんです。

そのほか
写真のケンタくんのチキンとホウレン草カレー(サラダ付)本日ラスト!

・穴子天丼定食
・ひとくちヘレカツ定食
・チキン南蛮定食←今日ありますよ!
・和牛ホルモンオイスターソースいため定食
・青唐辛子のピリ辛うどんペペロンチーノ(小ごはん付)

お待ちしてまーす!


(昨日の答え)
トトのおウチがなくなりましたとさ。

味加味外観どこかが変わりました

こんばんは。
週末の夜ご予定はお決まりですか?
0511外観

味加味の外観がいつもと違います。
どこが違うでしょうか?(笑)

今夜のオススメですが
魚 カツオタタキ 入ってます!
肉 鴨の燻製とグリルネギマリネサラダ仕立て
中華 空芯菜いため
野菜 太い太いホワイトアスパラ
パスタ フレッシュトマトとオイルサーディンパスタ
ちょっと はまぐり(和・洋) 入りました
デザート モモのコンポート

などなど

ちょっと肌寒いので
暖かいものとワインがいいかな?

涼しい一日。。

さてGWが明けての初週末
いかがなりますやら。。

本日の味加味ランチですが
メインはチキンカツとじに4品おかずとごはんミニミニうどん。
こちらはおそらく早い者勝ちです(笑)
0509うどんペペロン 平日

そのほかオススメですが
写真の青唐辛子のピリ辛うどん屋ぺペロンチーノ小ごはん付

・穴子天ぷら丼定食
・ひとくちヘレカツ定食
・中華丼定食 わかめスープ付
・ケンタのチキンとホウレン草のカレー サラダ付
・和牛ホルモンオイスターいため定食

などなど
今日も一杯食べて元気に午後を乗り切りましょう♪

本日夜のオススメ

さて本日の夜のオススメは
hum2[1]


・カツオタタキ入ってますよ!
・パルマ産骨付き生ハム
 まだ食べられたことのない方は是非一度!
 写真のようにお席でカットさせていただきます。

・初夏の野菜天ぷら
・つぶ貝金芯菜いため
・ホタルイカパスタ
・小エビのから揚げ
・もものコンポート

などなど

お待ちしてます♪

スカッといい天気♪

こんにちは。
今日は一日良い天気ですごせそうですね。
風が気持ちいいです♪
0509穴子天丼

さて本日のランチオススメ。

・味加味ランチは
春巻きメインに4品おかずとごはんミニミニうどん

・写真の穴子天ぷら丼
こちらは天ぷらを丼に乗せておつゆをかけてお召し上がりください。
・ひとくちヘレカツ定食
・ユウダイのピリ辛坦々麺
・ケンタのチキンとホウレン草カレー(サラダ付)
・チキン南蛮定食
・ホタルイカパスタ(トマトorオイル)サラダ付

となってます。

それではお待ちしております!

朝の天気予報はずれました。。

ただいま加納町大雨ですが
天気予報では21時晴れ。。。

うっすら晴れ間も見えるので
すぐやむかな。。と言ってる間にやみそう♪

さて今夜のオススメは
D-02

↑パルメジャーノ レッジャーノパスタ(お席でおつくりします)

そのほか
・名物カツオノタタキ
・穴子あぶり
・和牛ホルモンいため
・辛い辛い手羽いため
・アボカド揚げ出し豆腐
・中華ちょっとおつまみ
・もものコンポート

などなど

お天気も回復の見込み!

皆様こんにちは。

お天気も午後から回復の見込みでよかった。
結構暑くなりそうですね♪

さて、本日のランチオススメですが
0509ランチ

味加味ランチは
イトヨリの味噌漬けがメインで4品のおかずとごはんミニミニうどんです。

そのほかはお魚系定食が今日は充実しています。
・穴子天丼定食
・かんぱちの塩焼き定食
・鯛の塩焼き定食
・ケンタのチキンとほうれん草のカレー(サラダ付)
・手羽の香味揚げ定食(ガーリックライス・サラダ付)
・青唐辛子のピリ辛うどんペペロンチーノ(小ごはん付)
です。

皆様のお越しをお待ちしております。

カツオタタキあります!

皆様お疲れ様でございます。

連休明け初日ですが
ちょっと一杯味加味でお疲れ様をして帰られませんか?

0507ディナー

本日夜のオススメですが
・名物のカツオタタキございます!

・黒毛和牛スペアリブ
・豚肉と豆苗のオイスターいため
・豚角煮黒酢風味
・ごぼうと万願寺のかき揚げ
・ホタルイカパスタ
などなどです!

お待ちしてます!

今日から平日!

みなさまこんにちは。
UP遅くなりました(汗)

さて、長いお休みも終わり
いよいよ今日から平日ですかね?

いいお休みでしたでしょうか?

本日のランチは
0507ランチ

コチのから揚げ野菜あんかけメインに4種のおかずとごはん・ミニミニうどん付です。
もうまもなく完売かもしれません。

その他
・手羽の香味焼きガーリックライス定食
・うどんペペロンチーノ(小ごはんorサラダ)付
・チキン南蛮定食
・穴子丼定食です!

それでは今日一日頑張って乗り切りましょう!

たそがれニャオコ

GWも今日で終わりだにゃ〜
ニャオコ0506

今晩のオススメは
・色々お魚カルパッチョ
・黒毛和牛スペアリブ
・才巻えび紹興酒蒸し
・色々お野菜バーニャカウダ
・たけのこ新海苔ソース
・ホタルイカパスタ
などなど

GW最後の夕食味加味でいかがですか?

GW最終日

今、加納町は雨上がってますね。

さて、GW最終日道路などは込むかもしれませんね。
皆様安全運転で行きましょう〜♪

本日のランチオススメは
雄大0506

1F調理スタッフの雄大くんから
サンデーランチ!
チキンロールをメインに5品おかずとごはん・ミニミニうどん付です。

・冷やしタンタンメン・小ごはん付
・チキンカツカレー・サラダ付 などなど

皆様のご来店お待ちしております!

オープンテラス

今日みたいな気持ちのいい日は
1Fの窓を開けてオープンテラス風に。。
テラス

何気ない空間ですがほっこりします。。

さて、本日夜のオススメは
1F調理スタッフ「はまさん」から
濱さん0505

いろいろお魚カルパッチョ です。

皆様のお越しをお待ちしております。




こどもの日

行楽日和の爽快なお天気!
きもちいいですね。

さて今日も味加味元気に営業いたしております。

0505昼


本日のホリデーランチ<10色限定>は
豚しゃぶメインと5品のおかずとごはんにミニミニうどんです。

それではお待ちしてます!

夜のオススメ

いつもの2Fのカウンターから書いてます。。
天気が微妙になってきましたね。。

風も少し肌寒く感じます。
一枚はおってお出かけになられた方が
よろしいかもしれません。

今夜のオススメですが
健多0504

1Fキッチンスタッフの加茂茄子。。いや
ケンタくんオススメで
加茂茄子揚げだし!

是非一度ご賞味ください!

ホリデーランチ

こんにちは!
風もあり気持ちいい5月4日

今日のホリデーランチ 限定10食 1,150円
マーボー豆腐と色々おかずにごはんミニミニうどん付
タケちゃん0504マーボ

↑中華のタケさんマーボー作ってます!

道も電車も結構込んでいる様子。
せっかくのお休み事故のないように!

今日もハッピーすごしましょう♪

いらっしゃいませ〜!

お客様「ママ〜♪ 今日のおすすめは?」

ママ「うちのカツオタタキ食べたことあります?」

お客様「ないなあ」

ママ「じゃ、カツオタタキ食べてみてください!」
   「あとお刺身で生のホタルイカ」
   「旬なのでどうですか?」
ママ0503

そのほかは黒板のものになります!
それではお待ちしてますね。

Byママ

インフィオラータ2012

インフィオ12
こんにちは!
さてGWも今日から?後半!
味加味の近所の北野坂でも今日から5日まで
インフィオラータが開催されます。
ふらっと行かれてみてはいかがでしょうか?
おなかが減ったら是非味加味へお越しください!

本日のオススメは
◆ホリデーランチ!
 (蒸し豚と蒸しドリのゴマだれ色々おかずミニミニうどん付)
などなど

お待ちしてます!

夜ごはん

初の水曜日営業ですがぼちぼち。
ありがとうございます。
営業していることが浸透するまでもう少しかかりそうな
今日5月2日の夜のオススメは
名物カツオのタタキ!まだ食べられたことのない方は是非!
味加味0502夜

NEWな子は加茂茄子の揚げ出しと
フレッシュトマトと新子のオイルパスタ!
お刺身ではコチが入ってます!

その他色々写真の黒板をcheckください。
ではお店でお待ちしてます!


あいにくの天気ですが元気に営業中!

皆様こんにちは!
無休営業になってはじめての水曜日
元気に営業しております!

今日の味加味ランチはサーモンフライメインの
定食です!
味加味オススメ0502昼

限定10食。800円

お店でお待ちしてます。

夜はカツオなど!

さて今晩の御飯のご予定はお決まりですか?
味加味夜メニュー0501

今夜の味加味の夜御飯選抜です!
そのほか季節のお料理ご用意しておりますので
是非お越しください!

5月1日ランチおすすめ!

こんにちは!いい天気ですね!
本日の味加味ランチは
タイのフライと色々おかずにごはんとミニミニうどん
800円です!

その他はHPを確認ください!
おまちしてまーす。
プロフィール
Google AdSense
Ads by google
最新コメント
携帯はこちらが便利
QRコード
  • ライブドアブログ