看板犬「トト」の「味加味(みかみ)」なブログ。

神戸市中央区は加納町の「うどん屋 味加味(みかみ)」の看板犬である私「トト」が
「オススメ」・「メニュー紹介」・「イベント情報」はもちろん味加味な日常をお送りします。
★定休日:なし★営業時間:ランチ11時半〜15時 ディナー17時〜22時★
◆◆◆調理スタッフ(見習い可)&ホール夜 募集中!◆◆◆
住所:神戸市中央区加納町2-5-9 TEL:078-242-5200 地図はコチラ
味加味HPへ行ってみる

2006年04月

気分爽快

おすすめ4.30ランチ4.30







今日は日曜日
ちょっとイタリアンな気分で、
ピザプレートランチ(1050円)はいかが?
ピザ、サラダ、オードブルをONE PLATEで。
グラスワインをプラスで1500円。

やったったぁ!

b9fc13a3.jpgスッキリ!ボールわったったぁ!かれこれ3個目なんですー

看て?見て!

cca9c0df.jpg欲求不満ー

ほらね!

859730bb.jpg元気そうでしょ!

添い寝・・・

7a76d665.jpgえ!元気かって?元気だよ!ちょっと、気を抜いてるねん!

完売

ありがとうございました竹ちゃんのカレーは売り切れです。
次は連休あけかな?できあがったらお知らせします。

味加味の昼のMENUを一気に紹介します。 
menu02mehu01












見えない方、無理もありません。
お店にきて確認してみてください。
お待ちしています。

晴れるといいな

おすすめ4・29今日のランチ







連休初日 
さわやかに晴れたらいいな

なんかくれー

d5ff12c8.jpg最近誰も何にもくれないんだぁー

いよいよ GOLDEN WEEK

おすすめ4・27ランチ4.28







Golden week 中は
5月3日(水)を休ませていただきます。

雨があがった

おすすめ4・27今日のランチ

おはようございます!

677ad4d3.jpg今週も頑張ります!さっきチョット公園で走ったらベロがお口の横にタラァーンって出てたもんで慌てて帰宅中です!

ゴックン

カレー定食
今日のおすすめで紹介した
”カレー定食”です。
あっ
おもわずよだれが........

今日のおすすめ

おすすめ4.24みかみランチ4・25






急げ
竹ちゃんカレーは売り切れると
一週間待たなければなりません。

最高!!

きりゅうバンド4.24
nice swing
行けなくて残念 という方
次回は 5月30日(火)の予定です。
お楽しみに。

はじまるよ!

10fe4f44.jpgきりゅうばんど!がはじまるよ!

まってるよん!

b98e0f4f.jpgいいお天気ですねーオイラもご機嫌に出勤してます!

みかみランチ

本日のおすすめ
おすすめ4.24みかみランチ


   
   

   本日のみかみランチ
   かつおのたたき or いわしフライ
   えびマヨ 
   小鉢 香の物 
   ご飯 ミニうどん


今日は僕も出勤しています。
元気な僕に会いに来てください。

ね!

5744c007.jpgわかった?オイラのヘナチョコ携帯カメラでも・・・

わっかるかなぁ

a8a69dab.jpg久しぶりに神戸大学へと散歩にきましたぁ!写真の木は八重桜なんですぅー満開です!

ぎゅっ!

a1c2eddd.jpg雨がふってきましたよぉ!

久しぶりにー

f944cdb1.jpgお家から2番目に近い公園へやってきましたぁ!誰もいないし、リードもはずして、貸し切りで遊んでいます!今日は天気が良くて気温が低いので最高です!

あーぁ

df0a05e1.jpgせっかくのお散歩だったのにイノシシ君にじゃまされて距離は減るは走らされるは・・こうなったら、ピンキーにやつあたりだぁ!

はじめましてー

01323a0b.jpgしまこちゃんと、申します!ぐらんにゃんの兄弟でにゃおこの、異父姉妹です!

目に青葉

たたき

目に青葉 山ほととぎす 初鰹
みかみ名物”かつおのたたき”
テーブルに運ばれると
みんなびっくり!
たっぷりのねぎと薬味で召し上がれ!

             この写真を見て、食べたくなったあなた
              みかみは明日(水曜日)はお休みです。
                    
             今夜はたたきで一杯いかが 

ありがとうございましたー

味加味ランチ完売いたしましたぁ!

味加味ランチ

4.18
エビフライとヘレかつそして、
カツオのタタキか、鯛のお刺身のどちらか
小鉢、ご飯、ミニミニ麺、おつけものです!
800円なり
お昼なので、カツオのタタキのニンニクは
抜いてありますので、食べられる方はお声をおか
けください

久しぶりのお仕事

toto
凛々しいぼくの姿。
ほれぼれしませんか?

元気になりました

おすすめ4・17
いろいろ心配していただいて
ありがとうございました。
今日は新しいLunchをご紹介します。
味加味ランチです。
内容は日替わり?きてのお楽しみ。
一度お試しあれ。

お薬飲みました5!

906c8b2d.jpgちょっと、元気になったらお散歩に行きたくてショウガないんです!明日は出勤さ!

今日も

48b588de.jpg一日無事すぎましたぁご飯がうまい!

今日も雨

4・15おすすめ

おいしいものを食べて 
気分をさわやかに。

お薬飲みました4!

da6d2a23.jpgねぼうしたぁ!ゆかちゃんがー

どう!

a40aff08.jpg元気そうでしょ?チト寒いしチト遠くの公園にチャレンジしてみました!

お薬飲みました3!

643dde0a.jpg今日はチト寒いなぁ!お友達にも2匹あっちゃったぁ

いってきます!

c0e441f3.jpg夜散歩さ!コブ付きさ!

お薬飲みました2!

698716da.jpg朝散歩ですー元気だよん!

夜の散歩へ

96b71c0c.jpgそれでは今から、
夜の散歩へ行ってきます!

散歩から帰ってまいりました。

8d53f995.jpgただいま!
だいぶん顔がしっかりしてきましたぁ!
オヤツがほしくてたまりません!

お薬飲みました

15c16cf4.jpgお薬飲んでおトイレに行って一休みしておりますぅパンもサツマイモもだめだしお口がさみしいよ!

でたでたデタア5

みなさまお待たせしました
鰹のたたきが始まります
去年のネギの山覚えてらっしゃいますか?
まだ、ご覧になられてない方
今年は是非是非おためしあれぇ
13日よりお待ちしております

きっとあの人は食べて
MIXIに写真が載ることでしょう。

トト大変です!!1

味加味のトトです。お休みです。

トトが倒れたの!!
4月11日の14時頃なんだけどね・・・
心臓発作ですわあ
見た目はなんちゃないんだけどね・・・
心配ですわあ・・・
心配ですわァ・・・
でも、よく食うし顔もカワイイ
んだけどね!!
みなさん、元気になれるように
応援してくださいね!

雨ですなぁ

c7de7686.jpg風もありますなぁ頑張っていらして下さいなぁ!お待ちしております!

おひさあっ!

d7178c21.jpgにゃおこも元気に爆睡中です!

ふぁ

a1e84490.jpg今日は雨なんで、せっかく出勤してきたんだけどズーッと店の中にいるのだぁーたいくつだぁ

おひさしぶりです!

f94378f7.jpg大雨ですが、いかがですか?

味加味本日のおすすめ!

9e470825.jpgよっ!
イイ季節になりましたね!
トコトコ三宮から
いらしてくださいなぁ!

味加味本日のおすすめ!

54cdb8eb.jpgいかがですか!
カレーだ!カレーだ!
タケちゃんのカレーありますよ!

おひさしぶりです!

8af54214.jpgイヤァ!久しぶりの出勤なのさぁ!みんな会いにきてね!

定休日

味加味親子丼うますぎ!いつもありがとうございます。

先日お知らせしてました
定休日が水曜日に決定しました。

毎週水曜日に来られていた
お客様には申し訳ないですが
スタッフそろい次第
またがんばります!!

宜しくお願い致します。

プロフィール
Google AdSense
Ads by google
最新コメント
携帯はこちらが便利
QRコード
  • ライブドアブログ